HDフォー!!

ファイル移動中。

ちょっと古い話になるが、増設HDを購入した。
一眼デジカメのポイントで購入したが、300GBで
2萬円を切るとは、ちょいとばかり驚きってヤツだ。
これで一眼カメラの撮影した画像をファイル出来るって
もんです。


で。
PCからHDへファイルをせっせと移動しますよー!
コンパクトデジカメの画像をごっそり移動。
更に焼かずに貯めておいた音楽ファイルも移動。
ファイルがありすぎて、移動だけで2時間掛かっちまった‥‥
でもコレでナント空き容量が25%→70%まで拡大フォー!!\(●∀●)/


折角なのでデフラグもしちゃえ、と。
こんだけ空いたのだから、デフラグも直ぐ終わるだろうと思ってたら、
これまたビックリの一晩掛かりました。2時間経っても終わらないので
先に寝ちゃったよ。
だが、これでスッキリPC化計画完了!!


さあ、バンバン撮影するザマスよ!