宮タム。

タム‥ではなくてワム

会社の後、マツキヨと白洋舎へ。雨なので車で行くが、
高々5キロ走って帰るのもアホらしいので、かねてから
行きそびれていた模型屋、『Tamtam大宮店』へ
行くことに。


既に3回、店の前まで行っているのだが、立体駐車場の入口が
分かり難いのと、行き過ぎると一方通行だらけで戻れないという
事で、目標を目の前にしながら断念していた場所だ。
流石に4回目となると、駐車場の入口も行き過ぎずに入庫できた。
早速店内へ向かう。折角なので買いそびれていたバスコレ第8弾でも
買うかと店内を見回すが一向に見つからない。
仕方なく店員に尋ねると、


「バスコレっスか?売り切れでス」


と、露骨に「ナニを今更言っちゃってるの」感、302%で応対。�堯福❼ァ�#)
さすがタムタムクオリティ。客を客とも思ってませんぜ!(笑)


まあ、そこまでして欲しかったバスコレでもないので、手ぶらで帰りますが
(( ,,-`д´-)ノ モウ来ネェヨ!
バスコレ第9弾は、工場長氏に教わったアキバの店で買おーっと。