頭が高い。

DD51888

明日運転の「烏山山あげ号」のDD51+12系の回送が
あるので、夜の大宮駅に行ってみた。
明日の運転は東北線内がELではなくてDD51牽引と、
今までではアリエナイ設定だったものの、高崎線内の
回送には、DD51の前にELが付くんじゃないかと
期待していたのだ。


ホームに降りると既に三脚の山が立ってるのだが、殆んどが
中学〜高校生らしき者共。しまった!夏休みだったんだ!
113系廃車回送の時みたいな騒ぎの嫌な予感‥‥(|||゚Д゚)


やってきた回送はナントDD51牽引!
と、
撮影してるホームに列車が入線との放送が入る。
居合わせた駅員が三脚軍団に「下がって下さい」と指示するが、
三脚学生ヲタは「あんたが邪魔だ!」とかのたまってます。


あーあ。やっぱりこうなった。(*_*;)
あのなぁ、学生の分際で、仕事中の大人に意見するなんざ、頭が高いヨ。
暴れん坊将軍で言えば、松平健見て「上様!」と平伏しながら、
「コヤツは上様の偽者じゃ!出会え!」って逆切れするのと同じじゃん。
こういう輩は上様に「成敗!」して貰わなくちゃ世の中分からんのやろね、タブン。