ハナミズキ。

新潟交通G1275-M

少し肌寒くなってきた。タオルケット1枚だと
ヤバいなあ、毛布出さなきゃと思いつつ、
面倒くさいので横になってしまった。


とはいえ、眠れなかったので本を読んでたら
3時になってしまった。さすがに明日仕事に
差し支えそうなので、とにかく電気を消して
目を瞑ってるうちに寝ってしまった。


寒さで目を覚ますと7時だ。だが寝不足と寝冷えで
すっかり鼻水が止まらない体になっていた。


これしきで休むわけには行かないので、体力を温存しつつ
のらりくらりと仕事をしたかったが、仕事のパートナーが
暑がりなので、仕事中もクーラーをギンギンにかける。
まさに猛吹雪の雪山状態。寝たら死ぬかも、俺。


そんなこんなで何とか夕方まで凌いだら、何の事は無い、
鼻水はすっかり止まっていた。