ウォーカー。

間違いない!

またまたCMの話で恐縮です!梨本です(?)


最近、ワコールの「おなかウォーカー」とやらのCMを放映中だ。
http://www.wacoal.co.jp/products/onakawalker/news.html


様は『お腹引き締め下着』らしいのだが、下着姿で魚河岸を歩いたり
トンネルを歩いたりと、妙な所を歩いているのがまず気に掛かります。


ちなみにこのトンネルですが、「名探偵・濱マイク」のテレビドラマ版で
マイクがhitomi扮する「バキューン女」に最初に撃たれるトンネルと
同じ場所です。横浜市清水ヶ丘公園下の大原隧道。
間違いないっ。


で、次に気になるのは、外人女性によるナレーション。
「歩き方が変わる、お腹引き締まる」と言ってるんですが
なぜかカタコトな日本語。イントネーションかなり変です。
特に「おなかひきしまる」 のココ!
が、逆に妙に頭に残るのも確かだったりして。


コレはコレで一つの印象付けの方法なんだろうけど、
男の俺に印象付けられても、ちょっとねぇ(苦笑)