ゆとりオクシナ。

色々撮影の遠征計画はあったが、起きたら11時だったので、
「ゆとり」のオクシナを撮りに行く事にする。


明日は中央線での運用なので、どうせ何時ものEF64-36か39号機が
牽くのだろうと思っていたのだが、やってきたのはEF65-1107。

「ゆとり」っていうか、
「サロンエクスプレス東京」は
東京機関区のPFとの組み合わせが真の姿だ!

と、勝手に定義している自分にとっては、


正調編成キター


と言うべき組み合わせ。
言っている事がチト古いですネ(苦笑)
とはいえ、この所、虹ガマやらロクヨンやらに牽かれる事が多く、
正調編成をあまり見かける機会が無かったので、嬉しい誤算でした。