予想外 part2

昨日買ったケータイのアドレス帳の整理を
してるのだが、いっこうに埒があかない。
というのも、アドレス帳のグループフォルダが
デフォルトで既にヘンテコな名前で、しかも
最悪な事にフォルダ名が変更できないのだ。
どの位ヘンテコかと言うと、上から順に


『グループなし』
『名刺』
『プライベート』
『仕事』
『VIP』
『同僚』
『お気に入り』


なんじゃこりゃあぁぁぁ!!!!
ジーパン刑事でなくても絶対こう言う筈。俺も叫んじゃったもん。
良く使う一群のフォルダ名が『名刺』って‥‥
ザックリとした一般的センスから言っても、


変だよ


ちょっと頭オカシイよ、マジで。
でもって、ショップで前のアドレス帳をインポートしてくれたのは良いが、フォルダ名が
↑この有様なので、友人のアドレスが
どのフォルダに入っているか、類推すら出来ない状態。
この使いづらさも予想外


まったく、あたしゃsoftbankには驚かされる事ばっかりだぁよ(ちびまるこちゃん風)
┐(*_*;)┌ マイッタネ