平常通りの運転へ。

都バスエアロスター(渋谷車)

ようやっとザックリとした仕事の流れが判ってきました。
が、まだ人には慣れてない感じです。というか、出張の多い
部署なので、未だに有ったコト無い人も2人程居たりします。


そんな訳で余裕もできたので、少々鉄分やらバス分(?)を
補給しながら帰ることにしました。
埼玉県は、三菱ふそう製バスの空白地帯ですが、新しい職場は
ちょっと歩けば三菱ふそうの都バスがやってきます。
近頃はj-busエルガや西工Mc96、中型ロングのエアロミディMKなどが
幅を利かせているので、場合によっては何台かやり過ごして、
Newエアロスターに乗ろうかと考えてましたが、やってきたのはまさに
エアロスター。一発で引当てました!


とまあ、特筆する事も無い平凡な路線バスに乗って、終点の北千住まで
乗ってきました。久しぶりの路線バス旅。あ、九州で乗ってらぁ。
まあ、九州は移動手段として乗りましたが、今回は完全に無駄に
乗ってきました。が、コレが、この無駄さ加減が精神衛生上良いんだよなぁ。

本日の乗車バス 【完乗】
端44 駒込病院前→北千住駅(田端駅・熊野前経由)
都営バス千住(営)H-H166 NEWエアロスターワンステ'01