行ったり来たり。

石炭貨物。

久しぶりに予定の全く無い週末。
ココゾとばかりに忍法寝過ごしの術を使う。
目は7時に覚めてしまったケド、10時までゴロゴロ
したのは久しぶりのコトです(^o^)


部屋の掃除をして、車で実家へ荷物を取りに帰ることに。
その前に宮原で昼過ぎの貨物を2本撮ってから帰ることにしました。
やって来た石炭貨物は更新一般機の119号機。でも更新機とは
いっても、一般機だって少ないこのご時勢。5年もすれば
これだって貴重な記録になるでしょう。
続いての8780レは原色PF1038号機。コイツは相性良過ぎて
嫌と言う程撮ってるので、さすがにちょっと食傷気味。


さて、首都高に乗るべく新大宮バイパスを南下。戸田を過ぎたので
そろそろ高速です。そういや千円札はあったかいな?とポケットを
まさぐると
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アラ?
財布がアリマセンよ!!
さては宮原で落としたか??それとも忘れて来たか???
30分掛けてここまで来たけど、文無しでは仕方ないのでとりあえず帰宅。
引出しを開けてみると、札入れが鎮座ましましてました。
そんなこんなで、出戻りしたせいで、高速乗るまで1時間のロス。
まあ、無くなってたら大事だし、高速乗って金無しも偉い事なので、
とりあえずは結果オーライ、多分オーライ。


さて、実家で荷物を積んでだり、床屋へ行ったり、晩ご飯を
食べたり食べなかったりして大宮へ帰還です。
そうそう、来週の為にスキー板も積んでっと。
ではまたねー
と出発。保土ヶ谷バイパスを狩場へ向かってるときに、ふと考えます。
『来週のスキーは板を送って、靴とウェアは持って行って‥‥』



フンガ━━�庾�(°Д°;)━━!!


スキーウェア忘れたぁ!!!!
狩場ICから実家へ逆戻りです。しかもバイパス下り線は大渋滞なので、
県道経由で大回り。実家に1時間後に再到着。
家族全員から「どうしたの???」と聞かれる始末。
まあ、これも考え様によっては十分に結果オーライですが、
一日に2回もやると、ちょっとネ。
阿藤快でないけど、『何だかなぁ〜』って感じでした。
┐(゚〜゚)┌