放練。

East-i.

朝練があれば、放練(放課後練習)もあるわけで、
昨日は放練もやってきました。


昼飯時に食事しながらボケーっと外を眺めてると、
なんと新幹線にEast-iキタ━(゚∀゚)━!!
以前にも昼見たときに、夕方戻ってきた事があったので
今日も同じパターンと判断して、定時のベルが鳴るより早く(おい)
帰宅です。


問題は入線ホーム。上越ホームに入れば「虹ぼの」同様、単なる記録写真です。
とりあえず入場券を買って、電光掲示盤を見ると、臨時ホームに怪しげな
「回送」の文字が‥‥
この表示を見てピンと来ないのは鉄っちゃん失格です!
ということで、どうやら入線ホームはオイシイ所になるみたいです。ムフフ。


待つこと数分。HID灯を輝かせてEast-iことE926系が入線です。

実際に見るのは初めての事で、あれこれ観察したかったのですが、
1分程停車してあっという間に出発。撮るので精一杯でした。
でもカッコ良いですね〜。
朝練はイマイチでしたが、放練はおいしく頂きました。

本日の乗車バス 【完乗】
西川62 西川口駅北戸田駅戸田市役所・医療保険センター経由)
国際興業 戸田(営)6135 エルガノンステップ