iちゃん。『ニャー!』

East-i !!

昨日の昼にいつもの時間にEast-iが下って行ったので、
今日は仙台返しの日、と言うワケです。
土曜に走るのは珍しい、かどうか判らないけど、
昼間に撮影できる大チャンス!
ってな事で、宮原で貨物を撮ってから大宮駅で撮影する事に。


昨日の鉄人飲み会で先輩後輩にもお誘いした結果、結局
「北陸」撮影メンバーが再集結。
半日後にまた一緒に大宮で撮影してるって一体‥‥(苦笑)


でも、お陰で楽しく撮影出来ました。
肝心のEast-i入線もバッチリ!

<S51大宮入線!>
戻しも撮って明るいうちに解散。
ダイヤ改正前日で、ネタ的には色々有ったみたいだけど、
乱痴気騒ぎに参加すると疲れるし、撮りたいものは十分
撮っておいたのでスパッと帰宅。
久しぶりに昼寝なんかしちゃいましたよ。