地味へんどりっくす。

203系。

GW後半の始まりです。
前半は寝坊で始まり、パッとしない3日間だったので
後半はキリッと行きますよ!


‥‥と言いたい所でしたが、結局寝坊。がっくし。
予定してた「奥利根」も長野189「あさま」も「ボンネットバス」も
すべて断念。かといってウチに居るにも勿体無い天気なので、
常磐緩行線でも行って見ました。
電車で下りながら撮影地を探して、撮影開始。
でもやって来るのは営団6000系ばかり。しかも12分間隔という微妙な
時間なので、忙しいと退屈の丁度狭間な感じ。かといって常磐快速線
やって来るのは面白みの無い車両ばかり‥‥。
ちょっと今日は、ネタ選定が地味すぎました。


結局203系が2本来た所で撤収。このまま帰ろうかと思いましたが、
青色201を撮るか!と気を取り直して新浦安へ。しかし、下りばかり
やってきて、順光の上りは全然来ず。やっと1本撮った所でホテルの
陰が掛かってしまいタイムアップ。

まあ、撮れただけヨシとしなければイケマセンね。
そんな訳でパッとしない一日でした。


そういえば、京葉の201系って正面字幕を黒くしたんですね〜。
帰ってPCで確認して気付いてビックリしました。��(゜Д゜;)