国を開けなさい。

聴いてみましょう。

リア・ディゾンが良いンですよ!」
と、後輩がアツく話していたのが5ヶ月前の話だけど、
最近急激にテレビや雑誌への露出が増えて来た様な‥


アイドル界の黒船 と呼ばれて「アメトーク」で関根勤までもが
絶賛してる程なのだが、未だに良さが分からないのは、
歳をとったせいなのか、他の理由なのか。自分でも謎だ。
(というか解明しようともしてないけれど)


で。


チョコレートのCMでリアディゾンの曲を使っているのだけど、
最初聴こえて来た時は「BOAの新曲?」と思ってしまった。
声質が似ているのと、日本語がネイティブじゃない人の発音は
似てくるのだろうか?よく分からんけど。


とりあえず、今度TUTAYAで試しに借りてみようかな、と思った次第。

本日の乗車バス
大船駅→長島(長島・手広経由 手広車庫行き)
江ノ電バス635 三菱Newエアロスター