音楽2題。

ネットサーフィン(死語?)をしてるうちに、『jazztronik』の
新譜が出てるのが分かったので、買いに行ってきました。

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

feat.今井美樹の名が有ったので、内容も大して
聞かないまま即買い。帰って聴いてみたら、やっぱりグー。
今井美樹の声は何だか癒されます。


同じくfeat.山崎まさよし の曲も有ったのですが、山崎まさよし
最近の方向性には沿ってるみたいですが、その方向性が私の好みとは
かけ離れて来たのがちょっと残念な所。
まあ、山崎まさよし っぽくは出来てました。


先日Liveに行ってきたm-floのVerbalをフィーチャーした曲もあり
これまたゴキゲンな曲になってました。
毎度の事ながらアルバム全体として捨て曲がほとんど無いってのが
jazztronikの凄い所です。ドライブのお供に必携となりそうです。


もうヒトツ最近気になってるのがコレ。

Lullaby For You

Lullaby For You

ジュエリーマキのCMで流れてる曲ですが、しっとりとしたバラードで
スゴクいい曲です。既にアルバム収録曲だけど、25日発売のシングルの
カップリングに入るみたいです。シングルverに成るのかも知れませんが、
とりあえずアルバムをTUTAYAで探してみようかと思ってます。
【参考↓Click!】 ジュエリーマキCM
http://www.mikicorp.co.jp/cf/cf.html