はらたいらで寝て曜日。

まちねこ倶楽部。って何?

今日は寝坊をすることにして、起きたら外は雨。


何だか体が重い気がするのは、寝すぎなんだろな。
と思いつつ、つかさ氏と待ち合わせてスタミナカレー
通称スタカレーを食べに大宮の漫々亭に行ってきました。


そのまま出ついでに、夢空間オクシナを撮影しようと
カメラを持ってきたのですが、雨は強くなるし、胃も重い感じが
するので帰ることにしました。この時点ではスタカレーで
胃モタレかと思ってましたが、ウチに帰った辺りから猛烈に
ダルくて腹イタもおきて来たので、こりゃヤバイってんで薬飲んで
直ぐ寝ました。
何と言っても明日は八戸に撮影旅行で、しかも先輩後輩と待ち合わせなので、
ドタキャンするわけには行きません。
意地でも明日には治さなきゃイケマセン。


そんな訳で食欲が無いので晩飯も細々と食べて、ひたすら寝てました。
さて、明日には治りますように。