定例会拡大版(大糸線編day2)

キハ52−125

今日も早起きして撮影に出発です。
昨日に続き生憎の天気ですが、そのお陰で
ちょっと幻想的な画になりました。


今回の旅は12年乗った愛車の「さよなら運転」も
兼ねてました。ってな事でロケハンの途中で
Yaminabe-bank氏に運転してもらって、
初の「走行写真」を撮りました(笑

<姫川橋をバックに>


そんなこんなで南下しつつキハ52を撮影して、豊科ICから
中央道で帰宅しました。
愛車プレセア号も約1000kmの行程を無事に走りきり、燃費も16.9Km/Lを
叩き出す相変わらずの好調さでした。廃車にするのも惜しいのですが、
やはり非冷房なのと維持費の面で問題があるので、仕方ありません(T_T)


夜討ち朝駆けの超強行軍だったのですが、何とか無事に帰宅できました。
yaminabe氏、U介氏、お疲れ様でした。