スカしたベイベー。

最強線。

7月は毎週毎週出掛けて、四国に八戸に糸魚川に北海道と
どう考えても常軌を逸してます(苦笑)
おまけにその間に車まで買ってるんですから、
我ながら頑張りすぎって奴です。

ってな事で8月最初の週末は、久しぶりにボケーっと
過ごすことに。夕方前に「オクシナ」が走るので、
それだけ撮りに行く事にしました。
そういえば山手線沿線で撮ったコト無いな、という事で
高田馬場で待ち構えることに。


埼京線205系で練習して、ヨッシャ後は来るだけ!
向うから機関車のライトが近づいて来ました。と、山手線のライトも
見えてきました。どう考えても、山手線は駅に停まるので支障するよなぁ
っておもったら、やはりモロに被られました(;-Д-)ウヘー


見事にスカされて、今日の収穫は埼京線205系のみ! 地味だなぁ。