納車。

レガチー号とプレセア号

いよいよ車が納車された。


プレセア号ともお別れである。このまま中古車屋で引き取る
とは言うものの、廃車にするとのことなので、今日で
今生のお別れという事だ。走行距離は98888km。
10万Kmまで到達しなかったが、12年もの間、実家での買い物輸送やら
新潟での通勤・鉄ちゃん運用に走り回った相棒である。
逆転サヨナラではないけど、色々うまくいって、東南アジア辺りに
流れていって、まだ走ってくれれば幸いだ。


新しい相棒はレガチーB4。よく見るとマフラーが純正と違ってたり、
サスがまっ黄色のビルシュタインだったりと、福島県・泉の
牛乳屋ばりの「さりげなく本物志向」という感じがどうにもたまりません。


早速、試運転にゴー!
と思いきや、任意保険をプレセアから切り替えるのを忘れてました。
今日ブツけられでもしたら、車両保険なし!!アワワ。
全く、私とした事が初歩的なミス‥‥ || orz ||
ガッカリですよ、もう。


そんな訳で、近所を軽く流して今日は入庫。
早く保険の手続きしなきゃだぁ。