ガタンゴトン。

出張に行って直帰だったので、久しぶりに明るいうちに
大宮へ帰還。それじゃあっ!てんでCD屋へ(何故に?)


そこで発見!CKBの新譜。

SOUL電波

SOUL電波


試聴した感じは、前回のGALAXY程の初聴で「イイネ!」という曲は
無かったけれど、CKB特有の「聴いてるうちに何故かハマる」という
麻薬みたいな現象もあることなので購入する事に。


帰ってじっくり聴くと、早速「路面電車」という曲にハマりましたよ。
鉄ちゃんだから、というわけではなく(苦笑)、サビの所の
「ガタンゴトンガタンゴトンガタン」という歌詞が妙に面白くて
頭に残ります。風呂に入ってても、頭の中でガタンゴトンと逝ってます、
いや、言ってます。


相変わらずの麻薬みたいな曲作り。流石ですねー。
しばらくはヘビーローテになりそうです。