運をヒトに任せて。

EF81-91牽引。

ココ最近出ずっぱり(病み上がりなのに)だったので
今日は寝坊をしたりして午後から活動開始。
軽くオクシナ回送を撮って今日の鉄ちゃんは終了。
先週のオクシナは珍しく65PFが牽いたとの事で、
二匹目のドジョウを期待しましたが、EF81 91号機という
ひどく地味〜な機関車が牽いてきました。
沿線にも同じ様な期待をしたのか、結構な数の鉄ちゃんが
撮りにきてましたが、全員 残念! 俺も残念‥‥


さて、夕方からメールのやり取りをしたところ、工場長氏、つかさ氏、
ヤマシタ氏と飲むことになりました。
で、メールをしてる時に3人は模型屋に居るとの事。
じゃあ、ってんでバスコレの10弾を買って置いて貰う事にしました。
今回は観光バスなので守備範囲外ですが、まあ運試しって事で。


で。


「1個買って下さい」  とメールしたら
「2個売れ残ってますが右と左どっちにします?」  とのこと。


「じゃあ両方‥‥orz」  全く持ってダメな私(苦笑)


てな事で近所のファミレスで待ち合わせてご開帳!!
バス関東か京急、外しても富士急くらいが出れば上々ですが、
何だか縁もゆかりも無い九州方面のバスが出そうな気がしますよ‥‥


オープン!!ジャーン!

広島電鉄京急

京急キターー(゜∀゜)ーー!! 広電‥‥? むむう、まあまあかな。
一勝一分と言った所でしたヨ。