無罪放免。

右ヨシ・左ヨシ!

午前中、会社を休んで病院へ。
先月28日に受けたMRI検査の結果を聴きに行く。


そもそも造影剤注射して腎臓を撮影するだけで済んだ筈が、
腎臓の形が妙な形に写っている、とのことでMRI検査に
発展したのである。
本来は楕円形の腎臓が、妙な形(正確にはひょうたん型に)、
それが生まれつきそういう形なのか、それとも腫瘍等で
そういう形に写ったのか。
ソレを見極めた結果が出る、となるとやはり緊張します。


緊張してくると、気のせいか、当該の右腎臓がズンズンと
鈍く痛む気がしますが‥‥
やっぱ腫瘍なのかなぁ。そんな心配もしちゃいます。


で、早速先生に手招きされます。既にMRI画像が壁一杯に
貼られています。
そして緊張の一瞬‥‥‥‥は、着席するなりの先生の一言で
あっという間に過ぎ去りました。
『えーとね、問題ありません。』


(;゜o゜)  あ、そうですか。
あまりに簡単に結果を言われたので拍子抜けしました。
が、これにて左右どちらの腎臓も安全の確認が取れたので、
運転に支障が無いわけですよ!右ヨシ・左ヨシ・腎臓ヨシ!
ってな事で無罪放免、勝訴ストリップというわけです!
ヤター \(゜∀゜)/


あとは再発しない様に、水分を取るのを怠らない。コレだけです。
しかし、ホッとしましたよ。
あ〜、良かったぁ(´∀`)