いい加減。

wald-Bahn2007-10-30

工場長氏とメールしているうちに、JR東日本
CMの話題になった。
誰が出てるっけ?という問いに、送った答がコチラ


suicaに渋谷何がし嬢、エキュートのCMに何とか多華子が出てますね」


何某とか、何とかとか、メチャメチャうろ覚えの答なのですが、
工場長氏から来たその返事というと


suica西原亜希エキュートは仙台でCMやってませんが多部未華子かな?」


そうそう、それが言いたかったのよ!!
ってか全然違う回答から正解を導き出した工場長氏はスゴイですよ!!
しかし、あまりの覚えて無さっぷりに我ながらビックリで、アルツ磐梯‥‥
否、アルツハイマーになったかとちょっと心配しちゃいました。


こうやってブログを書いている横で、ビオレのCMがやってたので
「これは松下奈緒だろ?」と自信満々に当ててみたのですが、
「ビオレ 松下」でYAHOO検索に引っかかりません(あれ?)。
検索結果を良くみるとこんなサイトが‥‥
ビオレCM嬢は誰やねん?


またしても間違いましたが、コレは他にも間違えた人が居る位だから仕方ないよね〜、
と自分にいい訳です。


良ぃ〜んです!新垣結衣さえ覚えときゃ。
全ては何とかなりますよ。タブン。
【参考】新垣結衣?ポッキーCM