しめくくり。

ED75 777

今日で2007年はおしまい。
今年は都内の職場へ転勤したり、車を買ったり
尿管結石で救急車に乗ったりと、怒涛の1年でした。


色々な所にも行きました。
何と言っても特筆すべきは、自分史上初の
年間4島(北海道・本州・四国・九州)制覇。
いったいどんだけ旅してるんだか(苦笑)。


今年行った場所を振り返ると
最北と最東は同じく 苫小牧(12月)
最南と最西も同じで 大牟田(1月)
あまりにも旅しすぎて、大牟田の記憶が3年程前の
様な気がしますよ(苦笑)


それでも去年の積み残し課題の秩父鉄道はちゃんと行けなかったし、
秋田(玉川温泉)にも行きたかったなぁ、と思うのです。


今年は怒涛だったので、来年は「平穏」な一年になると良いなぁ、
と思う次第である。