敵か味方かカウボーイ。

味方。

出荷は済んだものの、現地手直しがあって今日も出勤。
でもこれにて漸く一件落着と言ったわけです。
長かった〜。


納入した直後は先輩と一杯やりに行きましたが、
仕事でのこんな達成感を持って飲んだのは初めてです。
こんな時のビールって、甘いんですね。ホントに。
初めて知りましたよ。


逆に、仕事があれだけ切羽詰ると、極限状態になるわけで、
担当者の本性みたいなものが現れるわけです。
この最終段階になって、一体誰が頼りになって、ダレがアテにならないか‥‥
丸分かりです。恐ろしいものです。


自分自身は今回の件で他の人にどう評価されたかは知りませんが、
「奴はアテにならんな〜」と言われるのはやはり心外です。
これからも日々、頑張らなあきまへんナ。