虹ぼの!

EL奥利根送り込み。

今朝の上野着「あけぼの」号は虹ガマことEF81 95号機の
牽引だとか。
朝早いし、眠いし、だるいし、どうしようかな?
と思ってたのだけど、結局気になって行って来ました。
この思いつきのせいで、大(?)旅行のキッカケになるのですが、
ソレはまた別項にて。


時間的に、EL奥利根号の送り込み回送時間だったのでまずは
大宮で撮影。朝早い上に雨天なので露出が超キビシ〜!!
でも起きて来ちゃったからには行くしかないのです!

目星をつけておいた撮影地に到着。
同業者は、もちろん皆無!
そりゃそうですよね、この天気だもん。

<虹ぼの。>
まあ、撮れたには撮れたけど、今度は晴天でスッキリハッキリ
撮りたいですね。チャンスを待つとしましょう。