変わらんモンは変わりまへん。

wald-Bahn2008-05-23

MBP氏が出張で上京する、というので
久しぶりにY山君と3人で横浜で飲み会。

2人とは前の会社でも1ヶ月の研修でしか同じ職場で
働いていないのに、あれから8年経っても、3人共
転職しても、未だに親交が続いている。
不思議なもんである。

で、飲んでみると、ど〜しようも無い話で笑い転げて
るのは相変わらず。世界のナベアツネタで年齢の話を延々と(苦笑)


3人とも大人に(というかオッサンに)なったにも関わらず、
脳年齢は子供化してる気もするネ。それが楽しいんだけど。


と言うことで本日はMBP氏が大宮の我が家の「初泊まり人」になりました。