リベンジ143!

さよなら紙。

昨日に引き続いて性懲りもなく143系を撮りに
出かけました。先輩に連絡したら、
「職場の後輩が噂を聞きついて行ってるのでよろしく」
とのこと。現地に着いて昨日と同じ場所でスタンバイ。
と、若者二人が登場しました。
彼らが配置に付くのを見計らって
「あの、Ni先輩の‥」と声を掛けたらその通り。
会社の鉄仲間がまた一人、芋づる式につながりました(笑)

話してみると、15歳以上も歳が下なのに既に特雪は撮りまくり済みだとか。
こりゃぁ、HP高い後輩が出来ちゃったぞ〜(´∀`)
この冬は色々とよろしくお願いしたい所です。


さて、肝心の143系は今日も「さよなら紙」を貼り付けたまま
やって来ました。

地味すぎとはいえ誰も撮ってないのが、このネタ全盛の昨今では
珍しいです。何だか勝った気がします。よく分かりませんが、ネ。