一昨日の料理 その2

カレーとライス。

今日もまた一昨日の料理。
今週は久しぶりに遠出しない週末だったので、
ダブル料理デーとなったわけで、その2日目。

これまた定番、カレーに挑戦です。分量は超〜適当なので、
たまねぎ1個
ニンジン2本
ジャガイモ3個
と適当に切って後は煮るべし煮るべし!!!


(゜Д゜;)ハウ!!
「おたま」ねぇじゃん!!
鍋洗う「たわし」もねぇじゃん!!!
♪たわしバカよね〜オバカさんよね〜(爆


火を止めて、早速近所のスーパーで買って来ましたよ。

王様と私‥‥(違) おたまとたわし>

これさえあれば勝ったも同然。あとは再び煮込むべし!

できた〜!


具だくさんどころか、具だらけ(苦笑)
ジャガイモとニンジンのカレー風味みたいに成りましたが、
やはり自分で作るとおいしい!と、今日も自画自賛