今日のネコ模様(その3)

お、何かくれるの?

本日第3回目。岳南に行った時のニャンコ紹介です。

第2回はコチラ↓
今日のネコ模様(その2)


夕方になり、電車の解体現場の作業員氏が帰った後‥
現場を探検してる鉄ネコ(?)が居ました。
「保護具しないでそんな所歩いてると危ないぞ〜」
と言うと

「そんなこと判ってるニャ」と歩きながら返事だけして
スタスタと行ってしまいました。


駅舎にはお母さんネコが夕涼み。
ワタシはどこでしょう?


子猫が遊びから帰ってくるまで少し息抜き。
そんな感じですね。

初対面の時は品定めするみたいな顔をしましたが、
害を与えないヒトだと判ると、素の表情をしてくれます。


駅の裏手では子猫が絶賛運動中。
ヨチヨチ歩きの子猫も一生懸命歩き回ってます。

兄ちゃんネコは子猫を物陰からそっと見守ります。


そんなニャンコぞろぞろな夕暮れ時でした。