山口デラックス旅(day0)

はやぶさ・富士

かねてからNi先輩提唱の下進められてきた
山口線撮影旅行にいよいよ出発。
Nt先輩にSz先輩、Tu君にTn君と5人で
向かいます。


今日の予定は羽田20:05の便で福岡へ。そこから
レンタカーで山口線へ突入。そのまま場所取りして
しまおうというロングラン攻勢。仕事終わってから
行くにはこのスケジュールがベスト、という訳です。


ワタシは通院もあったので、午後から会社を休んで
病院に行って、MRIで輪切りにされてから出発。
誰ですか?厚切りボンレスハムなんて思ったヒトは‥(爆


さて、羽田の集合時間は19時。
最初は品川から京急で行こうかな?なんて思ってたのに、
面倒くさくなって浜松町で降りるべく上野から山手線に乗車。
ここで突然「はやぶさ・富士」撮影する気分に。だって
そうしろと囁くのよ!私のゴーストが。


って事で田町で多数の同業者と一緒に撮影して羽田へ。
仕事で行けないWt君の見送りを受けて出発。
タフな一日になりそうです。