今日のネコ模様(その4)

ひまわり。

4回目の今回は山口県のネコです。

ちなみに第3回はコチラ↓
今日のネコ模様(その3)


撮影地近くの駅前通りにガレージがあって、
そこにネコさんが居ました。

やあこんちわ。


ニャアニャア=「遊んでってよ」と鳴くので
「暑いねぇ」なんて話し掛けてると、白ムクちゃんも登場

「ボクも構ってよ〜」


おお、来たか〜。なんて話してると、更に黒ブチが来て

「ボクもボクも〜」
何だか、ネコ蔓式にズルズルと3匹登場。


色々と、耳引張ったり背骨マッサージをしたりしたかったし、
向うは向うでネコパンチやら指カジリをしたかったみたいですが、
如何せん、金網が細かくて小指の先で頭を撫でるのがやっとの有様。
ニャンコも構って欲しいのに構って貰えないのでこの表情。

「なんか面白くニャイな」


そうムクレなさんなって。
そういうコチラも、ネコいじりが出来なくて少々ムクレ気味でした。むう。