無限ループ。

案の定先輩が異動した余波はザブンと掛かり、
もうずぶ濡れです。仕事ハチャメチャで残業しまくり千代子です。
そんな疲れて帰る時にも、このCDを聴くと
足取りも軽く、23時過ぎとは思えない程スタスタと歩けますよ。

ANIME HOUSE 01

ANIME HOUSE 01

先週、名古屋駅前のビレッジバンガードで買った奴ですが、
アニメの曲がHouse仕立てにアレンジされているのが
良い感じです。「にんげんっていいな」とか「風の谷のナウシカ」や
はじめてのチュウ」とか、こんな風に変わるんだぁ‥と感心。


中でも「ロマンティックあげるよ」が秀逸です。
これって何の主題歌だか分かりませんでしたが、ドラゴンボール
エンディングだったのですね。しかも しょこたん がカバーで
歌ってたりして結構その筋(?)では有名な曲みたい。

ともあれ、現在のよりどころのヒトツになってます。


もうヒトツがウルフルズの「大阪ストラット」。
何だか分かりませんが、仕事中は頭の中グルグル回ってて、
ウチに帰るとYOU TUBEでボケーっとPVを眺めてから寝るのが日課に。
特に3:34付近の道頓堀での「なんちゃってムーンウォーク」が
どうにも可笑しくて、何度みても飽きまへん。


仕事で疲れてはいますが、頭の中でビートが流れているうちは
まだまだ大丈夫みたいです。 たぶんね。