ホームがアウェでアウェがホーム?

wald-Bahn2008-11-11

先週の事なんですが、3日の罰金を払ってきました。


平日に銀行で7000円払え
という、勤め人には酷な内容。捕まっただけでも
精神的ダメージがでかいのに、バリバリ働いてる平日に
銀行に行けと。そして罰を思い出せ、と。
く〜、鬱病にでもなりそうだ。
官憲め!(違反した自分は棚にあげといてっと)


と、文句言ってても仕方ないので払いましたよ。
出張先の秋田で。


北海道は北見署の払込通知を、


埼玉在住の人間が


秋田で支払う


というややこしい話。
秋田銀行の窓口のお姉さんも、ちょっと怪訝な顔をしてましたよ。
そりゃそうだよね。(^o^)ゞ


ちなみに先月31日には、札幌の「りそな銀行」でアパートの家賃を振り込みました。


便利と言えばそうなんですが、こうなるともう何だかわかりませんネ。(苦笑)