宿題。料理。そして出発。

サッポロ一番

17日に休みを取って、3連休にして撮影だぜい!
と思ってたのですが、仕事終わりゃしません。


仕方ないので、17日の年休は取り下げ。
そして今日は自宅引きこもりで配線の検討。
外食する時間が勿体無いので、昼飯はサッポロ一番
塩ラーメンにありあわせの野菜をこんもりと。
野菜はたくさん入れるとおいしいですネ。


そのまま配線検討して、夕食はホイコーローを作ろうと
思い立ちました。食材だけ確認してとりあえず炒めちゃえ!
と行き当たりばったりでやって見た結果。

野菜炒め的な何かが完成!


ホイコーローにするには、○×醤だか、△○醤だとか必要なんですね。
それと、白味噌じゃなくて赤味噌白味噌じゃあ、味が優しすぎに
なっちゃいます(予想してたけど)。
まあ、次回は改善して行きましょう。


さて、23時半まで配線検討をして、24時に車に乗って長野へ撮影に出発!
仕事は終わってないけど、俺の休みだ。誰にも文句は言わせないヨ。