日課。

何だか毎日忙しくて、
仕事して→残業して→駅前の中華屋で晩飯喰って→寝る
の繰り返し。
その中でも何故か欠かさないのが、毎日音楽を聴く事。
先月はアニメハウスを聴いていたのだけど、今月はコレ。

SICKS

SICKS


吉井和哉の退廃的、かつ艶っぽい声が、今の現状に何故かフィット。
「花吹雪」なんてタマらないデス。メロディもロックなのに美麗だし。


返す返すも、イエローモンキーの解散は残念ですね〜。
って、もう4年も経ってるのですけどね。


ハウス→ロックと段々ハードな音楽を聴きたくなって来てるので、
このまま忙しさが続けば、来月くらいにはデスメタル聞きながら、
京浜東北線で頭を激しく前後に振ってるかも知れませんね(笑)。