ほのぼのレイクタウン。

wald-Bahn2008-12-13

少々風邪気味で、寒かったのですが、ロンチキが走る
みたいなので、武蔵野線まで「ちょっとだけよ」と
撮影に行ってきました。


到着するなり、EF65の牽く石油貨物が通過。

予定外だったので、幸先イイですね。


そうしてる間に、ロンチキがやってきました。

う〜ん、良い感じで撮れましたよ。


そして来る時に越谷タに停まってたEF81牽引の貨物。
露出設定を間違えて、明るくなりすぎちゃいましたが、
光線的には良い感じでした。


ちなみに、最後尾にはトラがぶら下ってましたよ。

これにて本日は撤収、帰って寝るので。


それにしても、越谷レイクタウンはすごい人出ですね。
到着する列車全てからドワ〜っと人々が降りてきて、改札口へ
吸い込まれて行きます。いやはや、感心です。
と、感心するばかりで、レイクタウンはいつも行かずに帰るのですが。