あけました。

ニッポンの夕焼けぜよ。

2009年がスタートです。
今年はどんな一年になるのか判りませんが、
実り多い一年にしたい所です。
仕事も鉄も、その他も。


恒例の元旦家族勢揃いを済ませ、親兄弟は昼寝してしまい、
寝正月に突入してしまいました(笑)
私は撮り初めもかねて、気の向くまま近所をブラブラしてみました。
フラッと歩いて相鉄7000系を撮影。

今年の初ショットは、激しく傾いてしまいました。
んお?三半器官大丈夫かな、俺???


歩いて撮ってを繰り返して、結局2駅歩いてしまいました。

S字をやってくる7000系をパチリ。


あとは前から気になってた相鉄バスの横浜車庫を覗いて
元旦散歩は終了!元旦から歩いてバス乗っての滑り出し。
明日も相鉄撮りに来ようかな。

本日の乗車バス 弐のみ完乗
壱:浜13 横浜駅西口→片倉入口(羽沢経由 上星川行)
  相模鉄道(横浜営)1558 三菱Newエアロスター'05


弐:浜7 横浜車庫→横浜駅西口(三ツ沢グランド経由)
  相模鉄道(横浜営)1259 三菱Newエアロスター'02