スキーへ。

絶壁です。

前の前の職場の先輩後輩と、毎年恒例のスキーに
行って来ました。去年は蔵王でしたが、今年は野沢温泉
前泊可能という事なので、夜の上信越道をひた走り、
26時過ぎには到着しました。


毎年スキーと一緒に楽しみにしてるのが、プレステ2による
みんなのゴルフ大会と、桃太郎電鉄大会。
今年も後輩がPS2を持ってきてくれました。
が、ガガガですよ。
コレもんですよ、テレビが。

今時ガチャガチャチャンネルっす!!!!
ビデオ端子?ザケンナヨ!
そんな硬派なテレビジョンが鎮座してまして、
我々即寝、というかフテ寝ですよ。


ってな事で近年に無く夜更かしもせず健康的に起床して、
10時にはゲレンデに立ってました。寝坊が所定の我々にしては、
コレは奇蹟に近いですね。
天気も上々!!

結局16時過ぎまでキッチリ滑って本日は終了。
いやぁ、健康的だなぁ。


今日のマシン。
頂上近くの雪均しマシンにちょっと萌えました。


毎回気に成ること。
ビールのポスターってどういうシチュエーションを考えると
この構図に落ち着くのだろう?毎回考え込んでしまいます。
暖かい部屋でソファーに座ってジョッキで乾杯。

そんな状況はねぇよ!
そう思っちゃうのは考えすぎなんでしょうね、ハイ。