スキーへ2。

wald-Bahn2009-01-25

今日も滑ってきました。
帰るのは明日なので、夕方までガッツリ滑ってきました。
山の上は、夏の間の道路が滑走コースになってて、
後ろに体重掛けてドリフト気味にコーナーを抜けたりして
楽しみました。

今日のヒットは昼飯の野沢菜坦々麺
ピリ辛程度が丁度良く、これにご飯も追加すると幸せに
食べられます。ただし、ライスは普通を頼んでもドンブリ飯が
出てくるので、ウッカリ頼むと大変な事になりますが。


夜は麻雀やって24時には就寝。
まったく健康的です。
というか、自宅に居るより寝る時間早いし(苦笑)


ちなみに、のざわ温泉内はシャトルバスが走ってますが、
のざわ温泉交通というバスが無料で走ってました。
長電バスが引き受けてると思っていたので、ちょっと
ビックリしました。
バスの前世は東武っぽいのですが、痕跡を見つけられず
「ぐゃしいです!」(ザブングル風に)


ちなみに飯山、長野方面へは長電バスが走ってました。

デモ車流れのMP218Mが来てちょっとゴキゲンでした。