スキースキー。

磐梯山

昨日・今日と職場の仲間とスキーに行ってきました。
「職場の若手でいきませんか?」というお誘いに、
「俺、オーバーエイジ枠?」
と思ってしまったワタクシ(苦笑)。


まあ、職場の年齢構成を考えると、最若が27歳で、あとは30歳丁度あたりが
ゴソッといて、その上になると私、さらに上になると40歳越えになるので、
Uー40で考えると私も代表入りするのかな、と。


そんな感じで結局、野郎ばかり6名での参加でしたが、皆、
『午後にはグダグダだぁ』とか言いつつ、予想外にガンガン滑って
ヘトヘトになるまで滑りまくったのは、やはり若いからなんだろうな。


おいちゃんは1月にスキーに行って体を慣らしてあるので、なんとか付いて
いけましたが、今シーズン初スキーならば死んでたろうな、と実感です。


職場は一緒でも、グループが違うので、普段は仕事の話がメインなのですが、
一緒に泊まりで出掛けると、色々と判るものです。
意外と大食いだとか、思い切りのイイ奴だとか、セレブだなぁとか、
何でそんなにテンション高いのか、とかね(笑)
そういう意味でも、お互いの距離が縮んだのは良かったですね。
たまにはこういうのも楽しいものです。