JAM。

ジュディアンドマリーが結成15周年ということで、
トリビュートアルバムが発売されました。


早速聴いてみると非常に良い感じなので即購入。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

アレンジの方向性にもよるのだけど、
Freetempoの「RADIO」とか、真心の「ドキドキ」は
最高に良い出来でしたね〜。
木村カエラも全く違う印象のイントロで持ってきて、
曲自体は元の曲にキチンと戻しててしまうあたりは
さすがでした。腕がちがうね。


残念な曲は1曲だけ。何かエヴァのコーラスみたいな、
疳に障るというか精神に障る曲があって閉口しましたが、
その他は捨て曲なし。
まあ買った価値はあったかな、という感じです。