旧友。

ニコニコ現金払い!

前の会社の同期から、飲み会のお誘いメールがやってきた。
「社員番号00227のN山です!飲みましょう!」
という出だし。そういえば自分の社員番号って何番やってん?
と思ったら、ちゃんと覚えてました。


00213。そうそう、これこれ。


我ながら大したものだなぁと思って、同じ会社に転職した
前職の同期K原氏にメールしたら、奴も覚えてました。
何かちょっと嬉しくなりましたよ(^∀^)


と言う事で新宿に7名集合。
6年ぶりに会いましたが、まぁ顔も性格もまっ〜たく
変わってませんでした。変わったのはお互いの会社だけ。
あいやいや。


と言う事でたっぷり3時間話して解散。
何年ぶりに会っても、同じ釜の飯を食った仲間というものは
ブランク無しにすんなりと溶け込めるものですね。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。