石の上にも2年(その1)

wald-Bahn2009-07-16

朝6時に自動目覚め。腰の前後が痛い。
時々ある腰痛であってくれると良いんだけどなぁ
との思いも空しく、ケ飛ばされるみたいな鈍痛が
ズンガズンガとやってきました。


こうなったら仕方ないので、腹を括って痛み止めを。
という事で二年ぶりの結石再発です。


痛み止めが効いて来ればなんて事無いのだけど、効くまでの
約一時間が辛い。チョー辛い。早く、早くハヤク!!
って思っても効かずに、布団をのた打ち回るのデス。


薬が効いてきて、安心して寝て。そして起きたら14時。
かかりつけの病院が、図ったみたいに本日午後診察日。
グッジョブ(-_-)b


レントゲンで目標を肉眼で確認!!
今年は左側に1個詰まってました。
ともかく、薬を貰って帰宅。


明日は出張なので、水分沢山飲んで早めに寝ますよ。