メリーメリー。

wald-Bahn2009-11-14

おととい、3ケ月に渡る研修が終わったばかり
でしたが、その仲間と飲んできました。
あれ久しぶり、奇遇だね?
なんて言いながら、新橋のジンギスカンで乾杯。


長い3ヶ月間でともかくもう、色々ありました。
期待できたこと、ガッカリした事、この研修の
収穫はあるのか?なんて思ったりもしました。


でも、こういった仲間とは同じ会社なのに、
3ケ月前までは全然知り合わなかったわけで、
そういった意味では、大きすぎる収穫を
得たのかも知れません。


ともあれ、美味しいジンギスカンでした。
ミヤテツ氏がメリーさんの羊を歌いながら
ジンギスカンを焼きだしたのには笑ったなあ。
総括、文ちゃん、ミヤテツ氏、お疲れでした。
また来たいですね。