仕事始め

wald-Bahn2010-01-04

今日から仕事始め。
何というか、正月休み短すぎですね。
松の内までは国民の祝日とすべき!
そう思いますよ。


で、のっけから愚痴なんですが、
年末になにやら問い合わせがあったと言うので
50過ぎの先輩が報告にやってきました。
が、まったくもって意味不明。
スイッチの不具合なのか、リレーの不具合なのか、
はたまたそれのカバーの設置依頼なのか?
それを相手に対してどう答えたのか?
年明けにお答えしますと言ったのか、その場で
回答して済んだ話なのか????
じぇんじぇん分かりま千円永谷園


頭の中????だらけにしていたら、
電話を受けた当の係長がやってきました。
が、コチラも輪を掛けて説明が意味不明。iii orz iii


もう面倒くさいので、自分で電話して問い合わせました。
そしたら、スイッチのカバー有無に対する問い合わせでした。
ぜんぜんちゃうやんか!
年始早々なんスかね?(もやさま風に)


この仕事10年以上もやってて、しかも50歳過ぎてて、
ろくにホウレンソウもままならないなんて‥
阿東海じゃないけど、なんだかなぁ‥
今年ものっけから先が思いやられます。