国をあけなさい。

wald-Bahn2010-02-17

朝一番で課長に呼ばれました。


昨日北海道から帰ってきて初出社したところ、
係長が何か言いたそうな顔をしていたので、
あ〜、何かあるな
と思ってたのですが、そこで出た言葉が


アメリカに出向で行く話があるのだが‥どう?」


どう?っていわれてもなぁ‥‥
思いっ切り国内向けな会社で海外勤務なんて1000‰無い!
って思っていただけに、まさに晴天の霹靂。


とりあえず週明けまで返事を待って貰うことにしました。
まさか一昨日の英語グダグダがここで繋がるとは‥
人生何がどう繋がるかわかりません。


さて、答えを決めなきゃ。。。
って決まってはいますがね。