トイレの神降臨。

昨日の撮影のあと、新町の鉄橋からは国道17号線で
ひたすら大宮まで帰ってきました。
と、聴いていたNack5から素敵な曲が流れて
きました。


夕暮れ時に聴くとちょっとホロリと来そうなこの曲。
とりあえずレシートの裏にメモっておきました。


で、今日は大宮アルシェのNack5ステーション(CD屋)で
確認したら、ちゃんと売ってました。というか、今日まさに
5分前からアルシェのエントランスで植村花菜のミニライブを
やってるじゃないですか!
慌てて下まで行ったらもう始まってました。「ミルクティ」とか
数曲やってくれたのですが、アルシェの入り口のギャル系の店から
汚物みたいな音楽が流れてきて気が散ります。
ライブの時くらい音小さくすりゃあいいのに。。


と思ってたらライブも最後の曲に。
もちろんあの曲、「トイレの神様」です。
演奏が始まってみたらさすが神様。
周りの騒音がぜんぜん気にならなくなるほど、
曲にグーッと引き込まれてしまいました。
名曲のパワーは違いますね。