お花見。

さくらさくら。

友人と花見をしてきました。


隠れスポットを見つけたよ!
というので行ってみたら、今日はボーイスカウト
訓練(?)をしており、結構賑やかでした。


実はこの場所は「青少年の家」だったので、飲んでたら
係員氏がやってきて「飲酒はちょっと‥」と言われました。
ありゃりゃ、こりゃすんません(汗)
でも良かったのは、係員氏が
「今、封を開けちゃってるのは良いですから飲んじゃってください」
と、大人の対応をしてくれたコト。ご配慮痛み入ります。


そんな訳で、途中からはウーロン茶で花見を再開。
桜も散りつつあるので、お寿司の上にハラリ。

いいですね〜(´∀`)
食べて飲んで話して桜見て。
良い休日を過ごせましたよ。