ウワサを信じちゃイケナイヨ。

wald-Bahn2010-04-12

今日は会社の同僚と急遽飲みに行くことになりました。
まあ、それはそれで楽しかったのですが、
途中で共通の友人の話が出てきました。


で。
その友人に関する、今まで自分が知らなかった噂話が
話題に上がったのですよ。それも、あまり良くない方で。


でもどちらかと言って‥というか、正直その友人に好意
(LOVEじゃなくて)があったので、何だかとても切ない気分に
なりました。


自分が知っている友人もある一面。
恐らく噂で出てきたのも別の一面。
どちらも間違いでは無いだろうな、という事が分かるので、
なおさら悲しい気分になります。
だからってどうする事も出来ないし、友人への接し方には
今後も変化はないのだけど、そこはかとない悲しい気持ちを
もやもやとしばらくの間抱える事になりそうです。