記憶のひったくり。

wald-Bahn2010-04-14

今日はY君と飲んできました。
自分で誘っておきながらナニでしたが、
Y君が結婚してたのをすっかり忘れていました。


奴の左手のリングをみて
「お、新しいカノジョ出来たの?」
と訊きそうになって感じる違和感。


あれ?俺、結婚式に行かなかったっけ??


0.5秒で脳ミフル回転で検索。結果でました!
そうそう、昨年秋に行ったじゃん!
青山まで行って、受付までやったじゃん!!!
アブね〜アブね〜(滝汗)


飲みすぎて、記憶のカギが酒にひったくられてしまったのかも(xρx)


そういえば、最近同じ事を沢山の人に説明してるので、
誰に、何を、どこまでアップデートした情報を、言ったのか、言ってないのかも
さっぱり分からなくなっています。
ちょっとヤバいですね〜。